人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敬老の日

松山はしっとりと雨が降っています。
9月18日が敬老の日ということもあって、花楽家でも、敬老の日の贈り物の注文が何点か入ってき始めました。おじいさん、おばあさんを大切にされている方が多いんですね。その優しい気持ちが嬉しくなります。その気持ちが届くように、私達も頑張ります!!
人生の先輩であり、私達をこの世界に生まれさせてくれた人でもある、おじいさん・おばあさんを敬う心を改めて伝える日・・・敬老の日の意味を改めてしみじみ感じる今年の私でした。
敬老の日_e0087827_1652685.jpg

写真はcafeにお持ちしたアレンジメントです。秋を演出できたかな?
by akaraya | 2006-09-13 17:06