人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店頭

昨日から今朝にかけて、雨&雷がすごかったですね。
花楽家も店頭を秋バージョンに変えました。(9月に入ってすぐに模様替えです)今回の秋の気分は、「シック可愛い」です。だから店頭にはあまり華々しい花は置いていません。でも、雰囲気のよい植物達がそれとなく主張してくれています。
店頭_e0087827_14564965.jpg


昨日は夜な夜な岩盤浴なぞに行ってきました。初岩盤浴です!!いやー、それにしても汗が出る出る。デトックス作用もあるそうなので、心身ともにリフレッシュしたはずです。しかし、あの大量の汗にも関わらず、体重は少しも減っておりませんでした。(?!!!!)
by akaraya | 2006-09-10 15:04