人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぜひ来てね(*^_^*)

ぜひ来てね(*^_^*)_e0087827_19534182.jpg

8月20日日曜日4時から7時まで、花楽家がいつもお世話になっているvintageアイモクさんで、ガレージセールがあります。雑貨・ハンドメイド手工芸品・日用品・洋服・bag・ケーキ・カキ氷など色々出品があって、たのしい催し物になりそうです。花楽家も出店することになりました。街並みもすごくきれいな所なので、お暇な方、いやいや時間をつくって皆様ぜひおいでくださいね。
場所は伊予郡松前町北川原922:ガーデンビレッジ北川原内です。以前から言っておりますが、本当に素敵な町なんです。アイモクさんの社員の皆さんもみんな、すっごく素敵な方ばかりですよ。
by akaraya | 2006-08-09 20:10