人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生月

毎日雨がよく降ります。梅雨時生まれの私、小さい頃は雨が大好きで、よく雨が降ると傘無しで雨に濡れに行ったものです。でも、今は、雨自体が嫌いなわけじゃないけど、仕事中の雨はちょっと迷惑・・・かな・・。水も滴るいい女ではない故に・・・。
誕生月というわけで、昨日は少し仕事を早く終えて、姉とShopping、&ディナーにくりだしました。かなり久々の早退で、朝からわくわくしてましたが、結局帰った時間は6時頃。いつもとあんまし、変わらない?でも、夏用のbagと服を買ってもらい、マルブン(お気に入りのイタリア料理のお店です。)でご馳走になって、ちょっと幸せ気分でした。そして、また食べすぎでダイエットから離れていく私です・・・・。
by akaraya | 2006-06-26 12:22