人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダガーデン完成!

今日は気持ちよい天気です。何がと言う訳でもないのに毎日ばたばたと時間が過ぎていきます。店頭がいまいちだなーとは思っているんだけど、今日も手付かずのまま。
昨日ベランダガーデンが完成しました。枕木を使用したガーデンです。枕木は店を開店するときにお世話になった「アイモク」さんに用意していただきました。しかも、数日前の雨の中、わざわざ枕木を用意していただいて。ありがとうございます。枕木は、もう在庫が少なくなっているということで、「あってよかった~」って感じです。やっぱり、枕木あるとすごくかわいいもんね。
ベランダガーデン完成!_e0087827_18221024.jpg

ところで、その「アイモク」さん古材を扱ってて、その古材を使用して家も作るし、家具も作ると言うこと。和好きの私としては興味ありです!hpもあるので、興味がある人はのぞいてみてください。http//www.k-aimoku.co/jpです。(アナログ派故に・・・こんな紹介の仕方ですみません)
by akaraya | 2006-06-18 18:44