人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店内が片付きました。

店内が片付きました。_e0087827_19134155.jpg

やっと店内が片付きました。ふー。片付いたと同時に、店内にも外にも商品が少ないことに気づきました。・・・いけない、いけない・・・。花が無い花屋なんて!来週にはきちんと仕入れます。
m(__)m
今日は、黄砂がすごかったですね~。嫌がる人もいると思うけど、私は個人的に好きです。風景がセピアがかって見えるし、ロマンを感じるし・・。以前中国に旅行に行ったことがあります。無謀にも一人旅を計画していましたが、現地に留学していた知人に「危ないからだめ」と旅行中ずっと案内してもらいました。その時の中国もセピアがかった風景だったと記憶しています。
店を出した今は、とっても旅行には行けません。いつか、又旅行に行きたいとは思っているのですが・・・。
写真の花束はは大人の女性にお作りしたものです。ちょっぴり可愛くつくりました。
by akaraya | 2006-04-09 19:42