人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節目

クリスマスはまだだけど、昨日はお正月用の品物を作ってみました。並べてみると店が和の空間に・・・。
そういえば、開店当初はレトロな和の要素が強い店だったんだよねー。(私の変化とともに、店は変化していますが)
年末という節目を迎え、これからの店造りを改めて考えます。もっと素敵な店にしたい・・・。
今日も雪が降りそうな空模様。気が付くと、手が寒さのあまりドラえもん状態。(グーになってます)
あ、そろそろインフルエンザの予防接種に行かなきゃ、などと考えている朝です。
節目_e0087827_1021268.jpg

レトロな感じの鳥かご。中には苔球が」はいっています。
by akaraya | 2005-12-15 10:04