人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lesson day?

一日中lesson。
皆さんに好きな日に来ていただいている花楽家では、こんな日はちょっと珍しい。
今期からlessonパターンを増やし、たくさんの人に花のある生活をを楽しんでいただきたいと考えています。
私も、C'est mignon講師の高島も1つ1つのlessonをとても楽しみにしています。
皆さんと色々なお話をするのも勝手ながら楽しみの一つになっています。
是非、月に1回、お部屋にお花を飾りながら、技術を高めていって下さいね。
四季おりおりのお花を揃えて、お待ちしております。


lesson day?_e0087827_19372770.jpg

写真はC'est mignonのarrangementで、生徒さんが製作したものです。
めちゃくちゃ可愛いアイアンのcandleスタンドに秋色アジサイを使ってお花をいけてみました。
秋の夜長はcandleの明かりが恋しくなります・・・。

C'est mignon、生徒さんもだんだん増えてきました。高島も来てくださる生徒さんにより楽しんでいただこうと本当に色々と考えています。

人数さえそろえば(3人以上)出張workshopも行いますので御気軽に声をかけて下さいね。
by akaraya | 2009-09-16 19:45