花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鉢市場

鉢市場は大分クリスマスモード。
シクラメンやポインセチアが多くを出回り始めました。
花楽家ではシクラメンを少しと、gardenシクラメンが入荷しました。
これらが入荷し始めると、一気に年末気分になってきます。
gardenシクラメンは花持ちも良いので、是非ガーデニングにも加えてみて下さいね。
[PR]
by akaraya | 2008-10-30 17:09

クリスマスの準備

10月も下旬になると、クリスマスが近づいているのを感じます。
今年の花楽家のクリスマスプリザーブドflowerは、candleアレンジになっています。
e0087827_16422979.jpg

e0087827_16464193.jpg

今年はラグジュアリーな雰囲気で作ってみました。
redアレンジもcandleがついています。
他にももう1パターン製作しています。
只、クリスマスプリザーブドflowerは製作は完了しましたので、現品のみとさせていただきます。お早めに見にいらしてくださいね。
[PR]
by akaraya | 2008-10-29 16:51

10月下旬だから

e0087827_18495430.jpg

松山も急に寒くなり、ストーブを付けたい気持ちでいっぱいです。まだ、10月なので我慢してますが。
早く、冬物に衣替えしなくちゃね。
[PR]
by akaraya | 2008-10-28 19:03

スタッフ募集しています

e0087827_18193768.jpg

またまたブログおさぼり更新をしていましたが、復活!!?

季節はすっかり秋。
花楽家では只今スタッフを募集しております。
○花屋が好き、人が好き、仕事が好き、花楽家の花が好きな方。
○体力に自身があり、仕事がスピーディーに丁寧にできる方。
○明るく責任感のある方。
○温厚な方。
○長期勤務できる方。

勤務時間は10時から6時までですが、変動はあります。
条件に当てはまる方は是非ご連絡お待ちしています。
℡089-911-1688
[PR]
by akaraya | 2008-10-25 18:44