花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0087827_18564376.jpg

クリスマスもまだなのに、気分はすっかりお正月モード。お正月用にプリザーブドフラワーのアレンジも何点か作ってみました。プリザーブドフラワーのアレンジは現品のみとさせていただきますので、興味のある方はお早めに見にいらしてくださいね。
[PR]
by akaraya | 2007-12-19 19:06

お正月の準備

e0087827_18245045.jpg

12月も半ばになり、だんだんとあわただしさも増していきます。
やっぱり年末はこうでなくっちゃ!
でも、精神的には色々追い詰められてます。はは。
お正月用品も大分そろってきました。かわいい寄せ植えもありますので、ぜひぜひ見に来てくださいませ。
e0087827_18492337.jpg

ダリアのbouquetもup。
[PR]
by akaraya | 2007-12-18 18:50
久しくブログを更新していない間に、すっかり冬に・・・。寒さがみにしみます~。
花楽家では、只今クリスマスリースのレッスンを開催しております。

「今年こそはオリジナルリースに挑戦」と思っている方も、「去年とは違ったリースを作りたい」と思っている方も、是非作りにいらしてくださいね。レッスン料は材料代込みで2500円。お電話にて御予約ください。
しばらくぶりなので、ちょっと写真をup!
e0087827_1739619.jpg

e0087827_17394450.jpg


11月23日、花楽家がopenした時からずっとお世話になっているMさまがご結婚されました。
たおやかで、賢く、明るい大好きな方。心からおめでとうございます。お幸せに・・・!(^^)!
会場を彩る装花をさせていただきました。写真は撮れませんでしたので、興味のある方はアルテフィーチェさまのブログを見てみてくださいね。
(同じ会場で後日、チャペルも装花しましたので、同じアルテフィーチェさまのブログを見てください。)
[PR]
by akaraya | 2007-12-09 17:54