花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

心地よい本日

最近、ゆっくり眠れる日が続いています。
今日の松山は晴れ。店の音楽は、ジャズシンガーのakiko。かなりツボに入った曲が多く入っています。しっとりとしながら、程よくのりもよく、心地よいメロディーと声です。
またもや、作業場がぐちゃぐちゃになっていたので、今日は生理整頓&掃除dayでした。日頃汚し専門の私も、今日は頑張りました。・・やればできるもんだ・・・ふー・・。でも、店内は商品が少ない・・。明日は、仕入れるぞ~。
[PR]
by akaraya | 2006-05-24 18:28

この時期の空気

夜、松山の空気を感じます。この時期の松山の空気には特別な思いがあります。故郷(南予なんです)を離れ、初めて松山で一人暮らしをし始めたあの不安感。就職した当初のあのどきどき感。この時期の松山の空気を感じると、その時の気持ちを思い出します。
時を重ねて、私自身変わったな~なんて思います。でも、やっぱり今が一番いいな。これから、もっと時を重ねて成長したいと思う今日この頃です。
e0087827_20575710.jpg

[PR]
by akaraya | 2006-05-04 20:58
この前3月が終わったと思ったのに、いつの間にかもう4月も終わってしまったようです。・・早い・・。そういえば、世間は連休なのですね。店の前を通る車も少ないはずです。
皆様、どうぞこの連休を楽しんでくださいね。お仕事の皆様は、共にがんばりましょう。
私は春の夜風を感じながら今から、帰ります。では。
[PR]
by akaraya | 2006-05-03 21:26