人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました

行ってきました_e0087827_15151037.jpg

ダリア プリストルストライ。只今お店にて存在感をだしています。直径20センチくらいはある大輪のダリアです。なんてエレガントな花なんでしょう。


先日の北条土手内でのイベントに行ってきました。
7時すぎ、店を出て北条へ。込んでるかな?と思ってましたが予想ほどの込み具合もなく8時くらいには現地に到着!海岸では花火大会が見れるとあって、人が多く集まっていました。しかし、そこもすんなり入っていけ、タワーさんの建物の3階でopenされていたペチカリコさんのカフェも以外にその時間すいていてすんなり座れました。コーヒーとケーキがでてきたところで花火大会が始まり、特等席にて花火を堪能!
実は松山の花火会場は異常に混雑するので、ここ数年、間近で花火を見ることも無かったのですが、北条のこの土手内、かなり穴場かも!!
素敵なロケーションで花火を楽しめ、しかも全てがスムーズに運び、ちょっと幸せ気分を満喫しちゃいました。
by akaraya | 2008-07-29 15:20