人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超アナログ人間

今日からフレッツ光になった。「お~、やっぱ光は早いね~」
でも、ここまで来るには色々至難が・・・。
昨日、パソコンの工事の人がきてくれたのだけれど、何かidが違うらしく、「調べておいて下さい」の一言で帰ろうとした。
ちょっとまってよ~。今それで帰られても私何したら良いのかわからないよ~。とりあえず、すがる目で、自分がどれだけアナログ人間で、何をどうしたら良いか判らないかを説明。
彼は何か言っているが、私には暗号のようにしか聞こえない。ぽっか~ん。
やっと彼も私の実力を理解してくれたようだ。どうやら彼は良い人らしく、これから私が何をして、何を言えば良いのかを紙に書いて説明してくれた。
とりあえず、電話をしてみたが、またもやあちらのプロが暗号を言ってくる・・・。は~。またまた、自分のアナログっぷりを説明。やっと、idを聞き出せた。
そして、やっと今日光開通!!!
多分、パソコンのことをある程度わかってる人からしたら、「あなたこそぽっか~んって感じです」と言われそうだが、私は今のとこどうやらパソコンは苦手だ。
ま、でもとりあえず今日の所はこれでいい。
超アナログ人間_e0087827_173772.jpg

GREENネックレス、まめまめしくて可愛い!
by akaraya | 2008-05-29 17:14