人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芍薬

母の日も終わり、落ち着きを取り戻した(?)店内です。
今年は急に暑くなってしまったので、発送をしたお花たちは無事に届いたのかと、かなり心配をしています。
今日はお店はのんびりムード。ごちゃごちゃしていた作業場もやっと片付きました。いつも、時間が空くと片付けるようにはしているのですが、気が付くと色んなものがあちこちに散らばっています。私のせいかしら?
芍薬_e0087827_18533891.jpg

切花達も、春のお花から夏のお花に移り変わってきました。このシーズンならではの、芍薬。
あの花びらが幾重にも重なり合った独特の柔らかさ、それでいて凛としたたたずまい。大好きなお花の1つです。写真の芍薬は、まだまだつぼみ。美しく咲くといいな・・・。
by akaraya | 2007-05-23 19:04