人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事初め

今日から仕事初めです。
お正月はひたすらゆっくりして、1年分の体力を蓄えました(^_^.)。
そして、昨日は店の床を大改装!!友達にも手伝ってもらい、床をフローリングにしました。床財を買いに行って、カットして、ペンキを塗って・・。丸一日がかりでした。おかげで、結構良い感じに仕上がったのではないかと思います。友達にも本当に感謝感謝です。
昨日ご来店頂いた方、折角来ていただいたのに、改装のためかなり店内も荒れていて、お断りさせていただきました。本当に申し訳ございません。

気持ちを改め、良い仕事ができるよう頑張ります。よろしくお願いします。
by akaraya | 2007-01-05 19:37