花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

植物好き。

e0087827_18171983.jpg

写真は結婚のお祝いパーティーで、新婦さんの頭にのせるリングと、新郎さんのブートニアです。秋色みなずきをメインにシック可愛いイメージでお作りしました。
最近、男性にも花好き、植物好きの方がいること判って、嬉しい気持ちです。しかも、学生さんだったり、思いっきり体育会系だったりする方の中からも、そんな声が・・・。そして、店に来る植物好きの男性は、皆かなりいい男だったりします。(気持ちが良い男ということですよ(^^))
まだまだ、「花屋なんて・・・」と思われている男性が多いのが現状ですけど、「これ部屋にあったら気持ち良いよねー」って、「お、今日は花贈ってみよう」って思ってもらえるよう頑張らなきゃね。
[PR]
by akaraya | 2006-10-04 18:49