人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

いや~、お盆で暇だと店が片付くな~。日頃気になっている事を、色々出来そうです。(なんてのんきに言っていて良いのでしょうか?う~ん。)
レッスン_e0087827_16203920.jpg
レッスン_e0087827_162184.jpg

またまたレッスンの作品です。今回は、レッスンに来られ始めて2.3回目の二人組みです。ロココボケーと言って、ドーム型のボケーを作っていただきました。「超難関!」とお二人とも言っておられましたが、中々上手に出来たのではないかと思います。ゆくゆくは、自分で作った作品をプレゼントしたり出来たら、楽しいと思うんです。植物とともにある生活を純粋に楽しんでいただきたいな・・・
by akaraya | 2006-08-15 16:52