人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、やっと、時計が・・・

朝は何か涼しさを感じていたのですが、昼ごろ、ふっと外に出ると、「暑い!しかも、じめ~~っと」。やはり、夏だったんだと再確認です。
やっと、やっと、時計が・・・_e0087827_184484.jpg

花楽家には今まで時計がありませんでした。が、しか~し、見て見て!素敵な時計でしょ?
しかも、手作りなんですよ。(注:私の作品ではございません)
先々週、「苔玉」の出張講師で参加させていただいた、vintage homeアイモクさんのイベントで、前回作ったものらしいんです。そして、その時計を頂いちゃいました。(^_^.)かなり気に入ってます。
by akaraya | 2006-07-25 18:18