人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージのお花

今日は雨。雨の日は髪がまとまりにくくって、ちょっと困りますね。
イメージのお花_e0087827_17261176.jpg

今日のアレンジはお誕生日のお祝いに。赤がその方のイメージなんだそう。人それぞれ、イメージカラーってありますよね。イメージカラーでお花を頂くと嬉しいかも!赤がイメージだなんて、いい女っプリを感じますよね。ちなみに私は以前ひまわりを頂いたことがあります。「あなたのイメージだから」って。ひまわりだなんて!(^^)!かなり嬉しかったので、今でも鮮明に覚えています。皆さんも、渡す相手の方のイメージでぜひお花を選んでみてください。そのときは、ぜひ「あなたのイメージの花よ」って一言添えて下さいね。お花はいつか枯れちゃうけど、その一言で、心に花はいつまで咲き続けて、人生を彩るはず。女性なら、女っぷりがあがっちゃうかも・・。
by akaraya | 2006-06-23 17:43