人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ、これは、地震の被害?

明け方、松山もけっこう揺れましたねー。一回寝始めると爆睡で、少々のことでは起きず、「地震がおこっても絶対起きない」と言われている私ですが、今日は起きました。結構長く揺れて、「これからもっとひどくなるのかな~。店の方はどうかな~。やっぱ何点かは落ちてるかな~」とぼーっと考えながら、又熟睡・・zzz
店の方は以外にも全く被害はありませんでした。ほっ・・・。
え?店がちらかって足の踏み場がないって?こ・・・これは・・今模様替え中なんですー。
こ、これは、地震の被害?_e0087827_11404846.jpg

大分暖かく、いや暑くなってきたので硝子を増やしています。少しでも涼しくなりますよう。
by akaraya | 2006-06-12 11:43