人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね

ここ何日か、暖かい日が続いています。今日も三月下旬並みの気温ということなので、朝、出勤前に、衣替えなどしてみました。今年は、ロマンティックナ服装がいいかな?なんて考えつつ、春の洋服を出してみました。早速着てみようか、などと思ったのですが、寒がりな私は今日もちょっと暖かめの格好で出勤してしまいました。
春ですね_e0087827_18311670.jpg

シックなあじさいが入荷。ブラックパーロットという大人の雰囲気をかもしだすチューリップとあわせてアレンジをしてみました。春はうちの店でもパステル系の花が多いのですけど、こんな素敵な色を見てしまったら、ついつい買ってしまいます。色っぽい花・・・。
今日は通勤途中でもくれんの花のつぼみが大きくなっているのを見つけました。もくれんも好きな花のひとつです。特に白もくれん。あの妖艶さがたまりません。
どうもわたしは色気のある花が好きなようです。みなさんは、花のどこに惹かれますか?
by akaraya | 2006-03-08 18:42