人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね

夕方外に出るといつの間にか雨が降っていました。でも、この前までみたいに寒くない。春の雨を感じています。そっか、もうすぐ3月なんだよねー。
季節の変わり目はとくに好きです。いつになく胸がキュンとなって、目をつぶってこの微妙な空気を感じたくなります。
昨日は花市場で展示会がありました。籠とか、器とかラッピングとかの展示会です。買わないつもり、買ってないつもりが、気が付くと・・・・又いつものように・・・。いやー、どうしても抑えるってことができない性格らしいです。ラッピングなんて「あ、これも、これも」なんてかなり勢いよく買ってしまいました。なんか、見ていたら一期一会の精神が出てきちゃうんですよねー。
で、でもね、これでお花を包むと素敵になるはずなんです・・・。・・・・・・。
春ですね_e0087827_20319.jpg
春だし・・・・?。
by akaraya | 2006-02-22 20:03