花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ、何?

朝、起きると・・・。
なんだ?これは?
床と天井がぐるぐる回ってる~~?
「あー、これが聞く天井が回る現象かー」と、なんか客観的に思う部分もありますが・・。
っていうより、気分悪・・・・・・。
仕事行けれるかな?
って、起き上がれないし・・・。
でも、今日は行かなくちゃ・・・。

一応、携帯電話だけ手に持って、歩く。
う・・・・。

ゆっくり時間をかけて、朝の準備をするうちに、なんとか運転できるくらいに回復しました。

そして、昼ぐらいからかなり回復。


あれは、なんだったんだろう?

まー、これが忙しい日じゃなくて良かった・・・。なんて思いますが。

今日は、春のお花入荷しました。
pastelカラーがいっぱいです!
[PR]
by akaraya | 2010-01-18 18:23