花屋の日常、お花、グリーンの事などを徒然に。


by akaraya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の目標

これも毎年なのだけど。
今年の目標を。

ただし、1年の中で色んな山を越えていくうちに、年末になったら「あれ?今年何の目標たてたっけ?」。
なんていう、かなりアバウト系の私の目標なので。
でも、目標は大切だしね。
って言うわけで、今年も。

仕事系のことはここでは書きませんが、プライベートなこととしては。
1つめ。
鍛える!っていうか、細マッチョになる!!!!(私を知っている人は分かってると思うけど、細くもなければ、マッチョでもないので、これはかなり頑張らないと・・・です)

2つめ。
去年に引き続き、旅行に行く。

ま、そんなとこです。

あ、もし勢い余ってゴリマッチョになったら笑ってくださいな。

で、文とは全く関係の無い写真をUP.
e0087827_18223978.jpg

[PR]
by akaraya | 2010-01-07 18:51